更新日 2018/09/21

不動産名義変更の費用をカンタン見積!あやめ池司法書士事務所の登記費用診断サービス

不動産の名義変更をしたいけれど、登記費用がどれくらいかかるのか分からなくて不安だ・・・という方は必見です。

こちらの記事では、不動産名義変更を専門に取り扱うあやめ池司法書士事務所の登記費用診断サービスをご紹介しています。

解説は、あやめ池司法書士事務所を運営している司法書士牧野和弘です。

あやめ池司法書士事務所を運営する登記手続のプロフェッショナル

司法書士 牧野和弘

プロフィールはこちら

不動産名義変更では、手続費用が高額になります。
さらに大切な不動産を取扱うわけですから、手続内容についても慎重に検討する必要あります。

登記費用診断サービスは、お客様が手続を検討する際の最初の“手掛かり”をご提供するサービスです。

[目次]

1. 見積・診断サービスの内容

2. 分からない点があっても大丈夫

3. 手続内容が決まっていなくても大丈夫

4. お問合せ方法

見積・診断サービスの内容

筆者が運営する、あやめ池司法書士事務所では、不動産名義変更手続について費用を診断するサービスを行っています。

このサービスでは、手続費用の見積書の発行だけでなく、不動産名義変更手続の専門スタッフによる税制面からのアドバイス、より良い代替手続のご提案など、最善の手続方法をお伝えすることができます。

登記費用診断サービスで出来ること
  • 手続費用のお見積書発行
  • 費用減額の特例や軽減措置の適用判断
  • 手続内容の最適化
  • 登録免許税の計算方法解説


登記費用診断サービスはこちら

分からない点があっても大丈夫!

名義変更をしたい不動産の面積が分からない・・・・評価額が分からない・・・・そんな場合でも、お気軽にご相談ください。

不動産名義変更登記の専門事務所として培った経験をもとに、少ない情報からでも、出来る限り正確な登記費用を算出させて頂きます。

手続内容が決まっていなくても大丈夫!

亡くなった父が所有していたマンションについて相続手続を考えているが、だれが相続するのか決まっていない・・・・そんな時こそ、ご利用ください!

お客様の状況をしっかりヒアリングさせて頂いたうえで、お客様にとって最適なご提案をさせて頂きます。税制面で利用できる特例措置や軽減措置があれば、ご提案させて頂きます。

お問合せ方法

お電話

お電話でのお問合せであれば、最短15分で、不動産名義変更に必要な登記費用をお伝えします。また、利用可能な軽減措置や特例についてもアドバイスをさせて頂きます。

見積・診断フォーム

見積・診断フォームからのお問合せも受け付けています。不動産名義変更の原因別に診断フォームを設置しています。必要事項をご入力頂けましたら、24時間以内に登記費用について回答をさせて頂きます。

登記費用診断サービスはこちら

 

司法書士 牧野和弘 まきのかずひろ

あやめ池司法書士事務所を運営。1984年生まれ。大手不動産業者の登記案件を取扱う司法書士事務所での勤務をへて、牧野司法書士事務所を開所。
その後、業務拡大にともない事務所名を「あやめ池司法書士事務所」に変更、現在に至る。
手続内容も費用も徹底して分かりやすく登記サービスを提供している。不動産名義変更に関する登記手続のプロフェッショナル。

おすすめの記事

とお悩みではありませんか??

登記申請件数、年間1000件以上の
不動産登記専門事務所
登記手続の診断を行います。

診断内容
  • ・費用減額の特例や軽減措置の適用可否判断
  • ・最適な登記手続の内容のご提案
  • ・登記手続と登録免許税のご提示

※登記診断サービスは、具体的な登記手続を予定されている方のみを対象として無料でご提供させていただきます。登記手続の詳細が未定の方や、すでに登記手続が終わっている方は、対象外となります。

ご自身の登記費用が知りたい方はこちら

実費部分を含むお支払い総額が
最短15分でわかる!

登記費用診断サービスを無料で利用する

無料診断
15分!

無料見積・お問い合わせ お電話でのご相談
PAGE TOP